8月のmonthly kyoto 後編


せっかく京丹波まで来たんだからこの辺りでチェックしてたお店『tomoribi』に行ってみることにしました
鋭角に曲がる道を経て到着すると一番手前の建物から女の人が顔を出して「お店は奥にあるんです」と教えてくれました そして今度は男の人(店主さん)がお店まで案内してくれました

古さが味になってる古民家のお店にはクーラーがなくて結構暑かったけど(笑) たまに吹く風がすごく気持ちよくて爽やかな気分にさせてくれました 店主さんとのおしゃべりも楽しかったです
冬は雪が積もることもあるので3ヶ月くらいお休みするみたいですが、雪の中にあるこのお店や周辺の景色も見てみたい!と思いました

最後は『スプリングひよし』 キャンプ🏕やバーベキューもできるし温泉♨️や足湯もあるので一日中遊べる楽しい施設です
今回私は日吉ダムを見たり焼き鯖寿司や山椒ソフトクリーム食べたりお野菜を山ほど買ったりして楽しみました 
変則monthly kyotoも楽しんでいただけましたでしょうか? 来月はまた京都市内に戻ります 街歩きが楽しめるくらい涼しくなってくれてたらいいのですが…