そろそろ準備

asacafe2007-11-16

☆★☆☆★☆
10日後に控えたハワイ旅行の準備もそろそろやらないと・・・と思うのですが、旅行に行く前に『cafe mariaco』での展示の準備をある程度やっておきたいのでようやく始動です まずは簡単ですぐできるものを作るとヤル気出るかなぁって思って、X'masのオーナメントを作ることにしました 白い毛糸を使ったモチーフやボンボンです 簡単だけどツリーや窓辺に吊るしたら結構かわいいかも(*^。^*)
他にも羊毛やワイヤーを組み合わせたオーナメントも考え中です どんなものができるのか私自身もすごく楽しみなんです♪ この調子でどんどん量産していけたらいいんですが・・・(-_-;) がんばりますっ o(>_<)/