行ってきます(^v^)/~

asacafe2007-11-26


ついに今日の22時に関西空港からハワイへ飛び立ちます 海外旅行慣れしてないせいかいまだに実感が沸いてきません もしかしたら帰ってきてから「あ〜ハワイよかったわぁ・・」って実感が沸いてくるのかも・・・ まぁ逆に言えば真っ白な状態で(あまり予備知識もなく)行くほうが、ハワイをそのまま受け入れられそうでいいのかも・・・なんて思ったりもしてます 
準備もいつもの国内旅行とあんまり変わらない内容で、強いて言えばパスポートがあるくらい・・かな? よく海外旅行に行く夢を見るんですけど、必ず直前まで準備ができてなくて何かしら忘れ物をしてたり、空港に着いたらパスポートがなくて結局行けなかった(-_-;) という恐ろしい夢なんです 今日も準備は当日やりましたけど、忘れ物はしてないつもりです たぶん・・・ 
日本に帰ってくるのは12月1日です 2007年最後の月 帰ってきた時に新しい気持ちになれるようにカレンダーを12月に変えていきます asacafeの家の窓から見える景色もすっかり秋になりました 帰ってきた時はもう紅葉は終わってるかな? 今年は紅葉を見に行くことはたぶんできないけど、お手軽紅葉狩りってことで窓全開でこの景色を目に焼き付けておくことにします 
ではみなさん、しばらく『cafe*日和』はお休みしますが、帰ってきたらハワイの写真やお土産話をたくさん紹介しますので、楽しみに待っててくださいね〜♪ それでは行ってきまーす(^_^)/~