mahalo!! hawai

asacafe2007-12-01


ハワイから帰ってきました ハワイ島では青い海や青い空、降るような星、荒々しい溶岩大地に感動でした(*_*) 自分が地球という星に住んでることに改めて気づかされます 
私が一番楽しみにしていたマウナケア山のスターゲイジングもすごく寒かったけど天気がよくて、夕暮れ時の幻想的な景色や満天の星空を見ることができました 前日はものすごい雨だったそうです せっかくハワイ島まで行って雨だったら悲しいですよね 神様ありがとう♪



オアフ島では買い物したりおいしいものを食べたりビーチを歩いたり・・・ハワイ島とはまた違う魅力がたくさんありました でも時間がなくてワイキキ周辺しか見られなかったことが心残りです 予想はしてたけど・・・ これはやっぱりまたハワイにおいで!ってことなんでしょうか? 虹も見てないし・・・ まだまだ楽しいことやきれいな景色、かわいいものに出会えるチャンスを残して帰ってきました 楽しみはとっておくことにしますo(^v^)o