旅の余韻 vol. 1

asacafe2008-03-09


     
東海の旅から帰ってきました いつものごとく、お店が臨時休業とかのハプニングはあったものの、なんとか行きたいところはほぼまわることができました\(^o^)/ 
1日目のお昼頃名古屋に着いて、まずランチをしようと思ってた『PECORI』がお休みで大ショック(-_-;) おなかペコペコのまま両隣の『BOBINE』と『couvert a la maison』(スタジオエムの直営店)を見て、大急ぎで本山というところに移動です 駅から15分?いや20分くらい歩いて『Msr.kitchen』にたどり着きました 木曜から土曜だけやってる隠れ家のようなcafeです ほんとにほんとにステキなところでした たくさんのあったかぁいものをもらった気がします 
そのあとちょこっと本山の駅近くをまわって、晩ご飯に名古屋名物のひつまぶしを食べました お昼抜きだったから泣きそうなくらいおいしかったぁ(*_*) そのあとは夜cafeです 『sora cafe』でしっかりデザートを食べて、クタクタヨレヨレでホテルに帰りました 1日目から超ハードでした 自分ながら毎回無茶なプランだと思うのですが、やっぱりせっかく来たんだから・・・という気持ちが勝ってしまうのです それが頑張れる力になってます(*^_^*)
今回の旅もHPのほうで詳しくお知らせしようとは思ってるんですけど、その前の旅のレポートができてないのでとりあえずこのblogのほうで少しずつお知らせしていきますね 2日目は明日へつづく・・・