秋の沖縄旅 その8

asacafe2016-11-17



ホテルを出たあと『chilma』からも見えてた古宇利島へ渡ってキレイな海を堪能したらもうお昼
で、ランチのお店に選んだのは…昨日突然の臨時休業だった『ハコニワ』 早速リベンジしました





思った通りのかわいくて居心地のいいcafeでした ランチもキレイでおいしかったし器もかわいかったので買ってしまいました(笑)f^_^;


ランチのあとは夕方の飛行機の時間まで南下しながら行きたいお店を訪ねました
『しまドーナッツ』ではドーナッツをテイクアウトしました ここの焼きドーナツすごくおいしかったですよ!



そして最後は時間を気にしながらだけど『宗像堂』と[http://www.mofgmona.com:title=『モフモナ』にも行くことができました
臨時休業がちょこちょこあったけど行きたいとこにはほとんど行けて満足な旅でした
お天気もよかったのでどこに行ってもキレイな海が見られたし… 11月の沖縄はほんとに穴場ですよ〜