今年も・・・

asacafe2008-06-30

半分終わっちゃいましたね今年に入ってから何をしただろう?とちょっと振り返ってみると・・・遊んでばっかりでした でもそれがきっと私らしいのかもしれません(完全に開き直ってます) でも後半は≪風マ≫に向けてちょっと真面目に物作りをしようと思います 早寝早起きも一瞬できかけてまた元の夜更かし人間にもどってしまったので、それを後半でなんとか改善するぞー!!と一人意気込んでます
ところで、この写真ステキだと思いません? 青木隼人というギター奏者のアルバムです 松本クラフトフェアに行った時、イベントで来てたアノニマブックスの本たちの中に紛れ込んでたCDです ジャケットを見て一目ぼれしてしまいました でも軽くこのCDの解説が書かれたメモが添えてあるだけで試聴なんてできないし・・・どうしようって思ってたら「あーこの人のCDいいんだよね」と言って手にとるお客さんが・・・ 思わずぜんぜん知らない人だけど「そんなにいいんですか?」って聞いてしまいました でも、その人を信じて買ってきてヨカッタ♪ やさしくてちょっと幻想的なギターの音色がとても心地よいアルバムでした この名前にちなんで今日紹介します 爽やかに7月を迎えられそうでしょ?