気持ちを贈る

asacafe2008-11-30

先日、「アドベントカレンダーをお分けします」っていうお知らせをしたら何人かの方からメールをいただきました 何回かこのblogにコメントをいただいた方、もともと贈ろうと思ってたのにわざわざ「欲しいです!」って言ってくださった方、勇気を出して初めてメールをしてくださった方、いろんな方々からです 常々、この『cafe*日和』をどんな方たちが見てくれてるんだろう?って思ってたので、それを少し知ることができてすごくうれしかったです みなさんからほんとにあったかい言葉をたくさんもらって、こちらこそ「ありがとう!」って気持ちでいっぱいです


ところで、この切手たちかわいいと思いません? 左のは“ふるさと(心の風景)”という切手シートです 原田泰治の絵がほのぼのとして大好きです 右のは実際に使える切手じゃないんですけど、切手のふりして貼ってます(もちろん出す時に料金払ってますよ!) そんなかんじで贈る作業も楽しくやってます 
でも徐々に送ってるのでまだアドベントカレンダーが届いてない方もいると思います 1日に間に合わせたかったけど・・・ ゴメンナサイ(>_<) でも、途中からでも楽しんで使っていただけたらうれしいです 楽しみに待っててくださいね(^v^)/