くもりのち雨の午後

asacafe2010-03-16

先日の月曜日の天気予報はくもりのち雨 仕事は12時で終わり お昼をどこで食べようかと迷った挙句『サルンポワク』ピタパンサンドが食べたくなったので箕面へ・・・ 
 
ここはいつ来ても絵になるcafe ついついカメラ目線でいろんなところを見てしまいます(笑) 特にスキなのは私の座ってる席から見えるキッチン(厨房?)の景色 まるで映画のセットみたいにかわいいo(> v <)o 
  
  
お目当てのピタパンサンドは動物性の食材を一切使ってないとは思えないほど、ボリュームと食べ応えがあっておいしかったです ちっちゃなデザートのきなこクッキーとビスコッティも、素材の味がしっかりとわかってしみじみ味わってしまいました ディナーも始めたそうです すっごく気になります^m^
お店を出ると今にも泣き出しそうだった灰色の雲から、ついにポツリポツリと雨 ちょっと早歩きで『noji+』へ向かいます 昨年のイベントの時にオーダーしてたポレロストールを受け取りに行くのが目的ですが、久しぶりに会うmayuさんとのおしゃべりも楽しみにしてました
   
ほんとよくしゃべった(笑) 気が着けば窓の外から雨の音が・・・・ もういい加減にして家に帰りなさいってことだったのかな?