CAFE + CAFE

asacafe2010-06-29

以前岡本の小さな商店街の中にあった『ひつじ茶房』 商店街がなくなってしまったことにより、移転して3月に再OPENしました 岡本駅を線路沿いに西へ西へと進むと辿り着きました 
 
以前のお店は2階にあって、ちょっと屋根裏部屋っぽい雰囲気だったけど、今回は友達のお家に遊びに来たような気分になるお店になってました あのひつじさんもちゃんといましたよ(^_-)-☆
   
同じ道沿いにはCAFEもやってるお花屋さん『Blue Parc』もあってちょっとうれしい♪ さすがにここではお茶しなかったけど、かわいいお花や苗を選ぶ時間は楽しかったです