ハナ ヨリ ダンゴ

asacafe2011-04-10


ぽかぽかなお花見日和 夙川は人で溢れてました(^_^;) でもどこまでも桜が続く川沿いを歩くのはやっぱり気持ちよかったんです♪ 
そしてたくさん歩いた後の最終目的地は『tabatha(タバサ)』 今年もここの菜食弁当でお花見です
  
見るからに健康によさそうなごはんは「青じそと金胡麻の春おすし」 シャキッもちっとした玄米に青じその香りがほんのりして、いくらでも食べられそうなおいしさでした おかずもすべてお肉やお魚、卵をつかってないお料理だけど、選び抜かれた素材と工夫を凝らした味付けで、大満足のおいしさでした 
食後のおやつは『茶家』で・・・ 念願のたいやき(^m^) ぺろっといただきました