午後の苦楽園

asacafe2011-08-05

今日はうれしいお誘いがあって苦楽園へ・・・
まずは『ameen's oven』 お店の前で売ってるやむさいさんのお野菜を買うのが目的 開店から1時間半しかたってないのに(しかもその間大雨降ったのに)すでに品薄状態(-_-;) おそるべし、やむさいさん 
そしてここでランチをするかと思いきや・・・ パンを買っただけで移動移動
向かったのは『Tabatha(タバサ)』でしたー! 夏野菜たっぷりの「菜食プレート」がほんとにおいしかったです 看板犬のカブちゃんとも遊べたし、おしゃべりも楽しかった♪ ^m^  
  
そして、ここまで来たらここに寄らないわけにはいかんですよね 『anjico』 秘かに期待してたカキ氷はなかったけど、しっかりあんみつをいただいて、ここでもさんざんしゃべって(笑)帰りました