何もしない日

asacafe2011-08-04


予定のない夏の日の休日は・・・もちろん家から一歩も出ない! ワーイ\(^o^)/ おでかけも大好きだけど、家にいることはそれ以上にスキ♪ しかも暑いから極力動きたくないので、基本ゴロゴロ(笑) ちょっとそれはあかんなって思うけど、まぁ1日くらいだったらいいか と結局自分にめちゃ甘な私(*^_^*) ハハハ
でも何もしなくてもお腹はすくんですよね 実家のお野菜とこれも実家から持ち帰ったハムでちょっと豪華な朝昼兼用ごはんを作りました コーヒーは『aalto coffee』で買った深煎りの豆で・・・ やっぱり新しい豆はおいしいっ! (^ m ^)
 
 
あとはTV観たり料理本を眺めたりウトウトしたり・・・ 気がつけば空はもうこんな色 
充電はバッチリだから明日はいっぱい働かないと・・・ですね