やっぱり・・・「天国のcafe」

asacafe2011-08-23


2年前の春にここを訪れてから、ずっとずっとまた来たいと思ってたcafe『KURARI』 以前はちょうど桃や菜の花が咲いていてポカポカ気持ちのいいお天気で・・・ 「ここは天国?」って本気で思えるほど居心地がよかったんです(以前の日記) 今回は雨降りだったけど、そのおかげでクローバーで覆われたお庭(?)の緑がまぶしいくらいに美しくて・・・ やっぱりここは天国だ!って思ってしまいました 
  
 
  
  
  
その証拠に、ここに来るには細くてクネクネした道を通って来なくてはいけないというのに、次から次へお客さんがやってきます 「もっと近くにあったらいいのにね〜」って言ったけど、なかなか来られないからこそ想いが増すのかもしれないですね 
幸せの余韻を残しながら家路についたのでした o(* v *)o