おいしいもの@宇治

asacafe2014-07-04


どこに行っても食べることは楽しみ 
宇治でもおいしいものを食べて買ってきました
三室戸寺』ではあまりの暑さにたえきれず、お寺の中にある茶屋でかき氷 「あじさい氷」という名前のかき氷は、氷の中にいろんなフルーツが入っていて、上にはぶどうか何かのゼリーを細かくしたものがかかってて、ほんとに紫陽花みたいできれいでした


  
そしてそして、宇治に行ったらぜったいに寄りたいお店『ロバ』でお昼ごはん とうもろこしごはんや鱧の天ぷらなど、夏らしいメニューでほんとにおいしかったです^m^ 


もちろん『たま木亭』にも行きましたよ 前から宇治に行くことがあればぜったいに行きたいと思ってたパン屋さんでした クロワッサンがサックサクで絶品! 宇治にまた行くことがあればセットで行きたいお店になりました