神戸おいしい散歩

asacafe2016-02-08


お直しに出してたオーロラシューズを取りに神戸に行ってきました
そのついでに(どっちがメインかわかりませんが…)ランチとお茶もしっかりしてきましたよ
まずランチは『くつラボ』の近くの『洋食ゲンジ』ビーフカツとクリームコロッケのセットを… ビーフカツがものすごく柔らかくておいしかったです スープカップになみなみと入れられたお味噌汁も何気においしい
気がつけばこの3日間で大阪→京都→神戸と毎日洋食ランチでした f^_^; メニューも豊富で日本人の大好きな洋食は毎日食べてもぜんぜん飽きませんね


ガッツリご飯のあとはおやつを食べに北野の『CAKE STAND』に移動 スタイリッシュなビルの地下にあるcafeは3〜4組入るといっぱいになってしまうのに、お客さんが次から次に来てて人気のお店であることがわかります
その人気のヒミツは美しくておいしいケーキであることはまちがいありません おしゃなプレートにして出してくれるんですが、ほんとにきれいで女子なら誰もが目をキラキラさせてしまうはずです
神戸にお気に入りのcafeがまたできてしまいました