真冬の北海道旅[5]

asacafe2017-02-20


今回の旅の3日目は『オーベルジュてふてふ』からさほど遠くないところにある『四季彩の丘』からスタートです
さすがに冬はお花畑は見られないのでアルパカ牧場に行ってみることにしました



四季彩の丘』は何度も訪れたことあるけどアルパカ牧場は初めて! 小さな牧場だけどいろんな種類のアルパカがいて楽しかったです みんな表情豊かでかわいかったですよ
近くには美馬牛小学校の三角屋根が見えるスポットがあっていつも写真を撮るんですが、雪景色の中だとまた違った風景に見えました





そして次に向かったのは白銀温泉♨ やっぱり雪見風呂は外せませんよね
『森の旅亭びえい』はきれいで値段も手頃な日帰り温泉が楽しめます
温泉であったまったら昨夜行った白髭の滝へもう一度 やっぱり昼間の方がブルー度が増しきれいでした
この後は楽しみにしていたレストランでお昼ごはんです