真冬の北海道旅[6]

asacafe2017-02-21


楽しみにしていたランチは『be・ble』 以前来た時はレストランの前に黄色い菜の花のような花が咲いててとってもきれいだったけど(といってもレストランには入ってないけど)、今回は雪景色を眺めながらのお昼ごはんを楽しんできました




以前行ったことのある『ASPERGES』と姉妹店なだけあってお料理はすべておいしかったしコストパフォーマンスもいいと思います
ここで焼いてるパンがまたすごくおいしかったので買って帰りました 今度はぜひ泊まってみたいです


...


おいしくて美しいランチを楽しんだ後は美瑛の丘をドライブ 素敵な場所を見つけては写真を撮ったりして冬の美瑛を堪能しました



美しい景色の後はやっぱりお茶☕ 今度は初めてのcafe『ries cafe』に行ってみることに…
林の側にあるこのcafeはちょっと山小屋風で私大好きな雰囲気でした 違う季節にもまた来てみたい!
お気に入りのcafeがまた増えた喜びを噛みしめながら3日目の宿へ向かいます