おいしいBIRTHDAY

asacafe2018-02-09



今年もまた元気に誕生日を迎えることができました
そして友達に祝ってもらうことができてしみじみうれしいBIRTHDAYになりました


いつも新しいお店や気になるお店を探索するのが大好きな私のために『FYLGDU mer(フィルクトゥミエール)』という超絶おしゃれでスタイリッシュなとこでランチして、『サロンドテプレジール』で美しくておいしいパフェを食べるのにつきあってくれました
そして夜は大好きな『Cornell』でお祝いしてくれました お料理やワインが美味しい! それだけでも十分満足なのに最後にプチサプライズのデザート盛り合わせ(喜)


一日中美味しくてうれしい誕生日でした