おいしいお持ち帰り

帰阪のたびにおいしいものをもらったり自分でも買ったりして東京に帰る時はいつも荷物が食べものでパンパンになってます 笑笑
今回のおいしいものは…
miwaちゃんからもらったカヌレの詰め合わせ 3軒のお店で買ったものとmiwaちゃんが焼いたもの4個が、これもお手製の箱にかわいくラッピングされて入ってました miwaちゃんの器用さにはいつも驚かされます

f:id:asacafe:20190318114210j:plainf:id:asacafe:20190318114314j:plainf:id:asacafe:20190318114249j:plain

キャンディのようなかわいい包みのチョコはmikaさんから
おはぎは『kushiage 010』に行く前に『森のおはぎ』で買ったものです ほんとは木の実のおこしを買いに行ったんだけどまさかの売り切れだったので でも久しふりに食べたおはぎのおいしさにビックリ‼️ (笑) 帰ったらまた買いに行こって思いました