上京ちあさんぽ 前編

ちあさんがまた東京に遊びに来てくれました
私がこっちにいるうちに来てほしかったので … 狭い我が家にもぜひぜひ泊まってってもらいたかったしね

f:id:asacafe:20190523015144j:plainf:id:asacafe:20190523015214j:plain

ちあさんが来た日は遅番だったので仕事が終わってから家でささやかな晩さん (全てちあさんが用意してくれました)
おかずの煮物が沁み沁みでごはんが進む『弁松』のお弁当やいろんな味のシューマイ、デザートにプリンまで🍮 あっ流石に夜も遅いのでプリンとおいなりさんは朝ごはんにまわしましたけどね

f:id:asacafe:20190527170550j:plainf:id:asacafe:20190527170619j:plainf:id:asacafe:20190527170659j:plainf:id:asacafe:20190527170723j:plain

外にモーニング食べに行こうかとも思ってたけど結局家でゆっくりしちゃうんですよね いろいろ用意してくれたちあさんに感謝です