お取り寄せà la carte

f:id:asacafe:20211107001859j:plain

f:id:asacafe:20211109074446j:plainf:id:asacafe:20211109074613j:plainf:id:asacafe:20211109074550j:plain

オンラインショップに登場してもすぐに売り切れて買えなかった『くるみの木』のフルーツゼリー Instagramをチェックし続けて何回目かにしてようやく買うことができました 
そして届いたゼリーを見た瞬間まず思ったのが「でかい!」ということでした(笑) 値段からしてまあちょっと大きいんだろうなとは思ってたけど、予想の1.5倍くらい大きくてびっくりしました
おいしいしかわいいしうれしいんだけど、賞味期限があるので毎食せっせと食べました(笑)

f:id:asacafe:20211109075446j:plainf:id:asacafe:20211109075514j:plain

あと最近お取り寄せしたのは料理家の小堀紀代美さんのご実家の『コボリ洋菓子店』の名物「下野カスター」 SNSで見てあまりにおいしそうだったので… 冷凍で届くのでストックできるのがうれしい 解凍して食べた下野カスターはもうふわっふわでとろけるおいしさでした