pâtisserie clientとdooshel


スズランのエクレーヌを買うのが目的だった『パティスリークリアン』ですが、もちろんそれだけでは終わりません
イートインはもちろんのこと、エクレーヌ以外にもケーキや焼き菓子を色々テイクアウトしました ここのケーキ、ビジュアルも美しいんですが味も好みなのでついつい買い過ぎてしまいます

それにお店の中も外も植物がいっぱいあって、ここに来るといつも癒されます 
スズランのエクレーヌが出来上がるまでの間ちょっと時間があるのでランチしに行くことに… 周辺でランチできそうなとこ探してフッと思いついたのが『ドーシェル』という山の上のパン屋さん ここのロケーションが素敵だったことを思い出して行ってみたくなったんです

久々に見た『ドーシェル』からの景色はやっぱり素敵でした 行ったことないけどバリ島のようなエキゾチックな雰囲気もあり、向こうの方にはちょこっと海が見えて…
そんな景色を見ながらのランチは最高以外の何者でもないんです
景色に気を取られっぱなしでしたが、パンもすごく美味しかったですよ 特にココナッツ風味のパンが好きでした
山や海の景色もいいけど手入れの行き届いたお庭(?)の花や木も魅力的なんです 今の季節は特におススメかもしれません