siji oyamazaki +relish


11時あがりの早番 そのまま帰るのはもったいないので大山崎にできた電車の見えるカフェ『siji大山崎』に行ってみることにしました
ヘアサロンの片隅でやってるカフェですが、そのヘアサロンがお休みの月火はフロア全部がカフェになるみたいです そのおかげで大きな窓から電車が行き来するのをずっと眺めていることができました 

ここで食べたものはカレー風味のザワークラウトみたいなが味のアクセントになってるホットドッグと塩キャラメルラテ氷 どちらもほんとにおいしかったです 
大山崎美術館からも近いのでちょくちょく来たいなと思います
そしてせっかくここまで来たんだからってことで『relish』にも寄ってきました 緑がたくさんあるお庭に癒され、センスのいいセレクトの日用品やグローサリーにワクワクしてきました 
月に数回ここでお弁当や朝ごはんが食べられるみたいなので、またチェックして来てみようと思います