今月の京都・・・でした

asacafe2009-03-23


昨日の「おべんと作って山荘へ」の大山崎山荘美術館です 天気が良ければほんとはここの広場でお花見しながらお弁当を食べるはずだったんですが・・・(-_-;)  桜はまだ早いかなぁって思ってたけど枝垂桜はもう見頃 うさぎのオブジェの上でやさしく揺れていました

美術館の後はケーキを食べに阪急大山崎駅前の『hermit green cafe(ハーミットグリーンカフェ)』に行くことに お弁当を一緒に作った仲間と4人でお茶しながらたくさんおしゃべりしました この日初めて会ったとは思えないくらい楽しかったです 外でものすごい雨が降り出したことにも気づかないくらいに・・ 「もしかしたらロハスフェスタでまた会えるかもね」って言ってお別れしました ほんとに会えるといいな