初 * いえごはん

asacafe2009-06-19


念願のyuさんちの“いえごはん”に行ってきました♪ “one day cafe”にはおじゃましたことがあったんですけど、yuさんのランチをいただけるのは初めて とっても楽しみにしていましたo(> v <)o
今回はパンランチ イングリッシュマフィンサンドもアンチョビガーリックトーストも私の大好きな味! ちょこっとレシピも教えてもらったので、早速やってみようって思ってます  


Richellさんもとっても楽しい方 今回初めてお会いできてうれしかったです 私たち以外のいえごはんのお客さんたちとのおしゃべりも楽しくて、時間があっという間にすぎてしまいます 最後には話に出てきたこだわり食材のお店『御影新生堂』にまで連れてってもらって一緒にお買い物(笑) yuさん、Richellさんありがとうございました<(_ _)> またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています