雨のち晴れ

asacafe2010-07-29


雨の中、初めての街、初めてのcafeに行って来ました モノレールと阪急電車を乗り継いで降り立った千里山駅 地図を握り締めて住宅街を歩きます 自宅SHOPなのでちゃんと見つけられるか不安だったけど、ちゃんと辿り着きました(^。^) ヨカッタ♪
  
その場所は『ひつじ舎』 小さな雑貨屋さんがつい2週間前くらいからcafeも始めたというので、「これは行かねば〜!」ということで・・・ 
  
  
   
  
思ってた以上に居心地のいい空間 特に私の座った場所から見える窓からの景色がお気に入りでした ちょっと(いや、かなり)遅いランチもおいしくいただきました 特にまろやか味のポロネーズがほんとにおいしかった♪♪ かわいいだけじゃなくしっかりおいしいってのもうれしいcafeです 
店主さんとおしゃべりもたくさんできて、雑貨も見られて・・・ 盛りだくさんな『ひつじ舎』 明日の営業が終わると、8月は夏休みなんだそうです 秋には楽しそうなイベントもあるみたいなので、また涼しくなったら遊びに行こうと思います
あんなに雨降ってたのにお店を出たらものすごくいいお天気になっててビックリ! 同じ道だけど違って見える帰り道でした