奈良プラプラ歩き❶

asacafe2011-02-12

  
雪の残る奈良にいつもの3人組で行ってきました しかも朝から それはここのモーニングを食べたかったから(^m^) 『工場跡事務室』 一年前に来た時から朝のこの場所に来てみたかったんです やっぱりステキでした 寒いけど澄み切った空気がこの場所に良く似合います 
モーニングももちろんおいしかったです 外はサックリなかはふんわりなトーストと、ドレッシングがめちゃくちゃおいしいミニサラダ マーマレードやカフェオレも・・・ あー朝から満たされた気分♪ 
  
  
気持ちもお腹も満たされた後はお隣の『NATIVE WORKS.』へ・・・ なんと偶然「ちょっとした素材市」をやっていて、ここならではのシンプルでちょっとかわった素材の布や毛糸、ボタンやテープがたくさんありました しかもとってもかわいいお値段だったので、思わずたくさん買ってしまいました これからいろいろ散策するのに・・・ 図らずもいきなり大きな荷物を持って、しかもみぞれが降る中を歩き回る羽目になってしまったのです(-_-;)  
  
  
この後きたまちから東大寺を抜けて高畑方面へ向かいます