愛媛+香川 cafe&zakka

asacafe2011-11-22

「台所喫茶店」に行く前 まだ暗いうちから家を出て、朝ごはんも食べてなかったので、9月に行った『cooks.cafe』でモーニング兼ランチ 
私たちがここに来たのは9時半くらいだったけど、すでにお客さんが何組かいて、さらに次々と入ってきてました 私もこんなcafe近くにあったらしょっちゅう来ちゃうだろな モーニング・ランチ・おやつ・晩ごはん・夜食(?) いろいろ使えて便利なcafeですもんね



 

「台所喫茶店」のあともそのままおとなしく帰るわけもなく・・・(笑) 寄り道していきました^m^ 
 
 
四国中央市にある『kinari』はcafeと雑貨のお店 なんとなくこぢんまりとした自宅shopをイメージしてただけに、広いcafeにビックリ! かわいいオーナメントをつけたオリーブの木がすごくかわいかったな うちでもやってみよう
   
 
cafeばかり巡っておなかチャポチャポになりながら、次に向かったのはちょうど1年前に訪れた『shop mo∴』 ちょうど器の個展中で、普段は使ってないお部屋が展示スペースになってて、ちょっと得した気分♪ かわいい店主さんともまたおしゃべりできてうれしかった 「台所喫茶店」のあとのコースの定番になりそうです(^v^)