和歌山 パン屋+cafe巡り❷

asacafe2012-08-20

今回の和歌山ドライブの一番の目的は「桃を買う」ことでした でも、ちょっと時期が遅くてすでに違う果物だったり閉まってるところが多くて・・・もうないのかなぁって思ってたけど、まだ売ってるところを見つけたのでなんとか目的達成^m^ 


         
  
ランチはピザが食べられる『米市農園』 予定が詰まってるので次に行く場所に近い所がいいかなぁって思ってここを選んだのですが・・・ 
地図で見ると山でもなく周りには民家も多いのですぐに見つかると思いきや・・・ お店の前まで車で行こうとするととんでもない狭い道になってしまうので、どうするの?って思ってたところに見つけたお店の駐車場 どうやらそこに車を止めて歩いていくらしい そして駐車場で会う人、食べ終わって道ですれ違う人全員が口をそろえて「暑いよ!」と言うのでちょっと不安になる4人組(^_^;) 
到着して納得 クーラーがなく自然の風と唯一あるのは扇風機 でも、まぁ暑いけどなんとか私は大丈夫でした(笑) ピザやサラダ、冷たいスープもおいしかったしね お野菜がとにかくおいしいんです お店の雰囲気も南国風で黙ってたら和歌山ってわからないくらい(笑) なかなかオモシロイお店でした