冬のプチ旅 part2 

asacafe2013-01-13

 
 
お昼ごはんは廃校を利用した『cafeねこぱん』 ずっとずっと来たかったところです 
来るのはもちろん初めてだけど、とても懐かしい気持ちにさせてくれる場所でした ここは時間がゆっくりと流れているようです
  
  
   
  
このcafeにある照明や大小さまざまなカッティングボードがかわいいなぁって思ったら、隣の『studio into』のものでした 大きなカッティングボードがすごく安かったので買ってしまいました この旅一番の大物(笑) 
  
  
ゆっくりと穏やかな時間をすごせて、ランチもお買い物もできて、とても満たされた気持ちになりました

そしてここからがノープラン(笑) 宿泊先までの距離と時間を考えて結局『VERT DE GURIS(ヴェールデグリ)』でお茶することにしました やっぱりステキ そしてケーキもおいしかった 晩ごはんの前だけどペロリと食べてしまいました(*^_^*)
   
  
そしてそしていよいよ今回最大の目的地 秋篠の森へ向かいます 楽しみ〜o(> v <)o