ハンバートハンバート

asacafe2013-03-08

シングルコレクション 2002-2008

シングルコレクション 2002-2008

ずっと買おうかどうか迷ってたハンバートハンバートのCD 街中やラジオでもそんなにしょっちゅう聴くわけではないので、イマイチどんなかんじかわからなくて躊躇してたんですが・・・ シングルコレクションが出たのでまずはそこから始めてみようと思って購入しました 


ハンバートハンバートを知ったのはこの曲 ラジオで初めて聴いてすごくスキって思いました
それから何気に気にはかけてて、映画の「プール」の主題歌やアセロラ体操の歌もスキだったんですが、CD購入までには踏み切れず今まできてしまいました 
なのでやっと買えてうれしい♪ 

そしてオマケ(笑)
CD購入するにあたってYouTubeでいろいろ聴いてたら、こんなの見つけました^m^ 豪華PVだと思いません?