神戸歩き(cafe編)

asacafe2014-01-17

 
 
冬ごもり中な私でしたが、急にcafeらしいcafe(?)に行きたくなって神戸へ・・・ ランチは『Zoe』 寒いのであったかいスープが飲みたかったので、たっぷりなスープランチのあるこのcafeを選びました いろんなスパイスや野菜がたっぷり入ったトマトのスープで一気に温もりました
  
2月から約一ヶ月間改装のためお休みに入る『marmelo(マルメロ)』にも行ってきました 3月からは今よりも一層cafeが充実するらしいのですごく楽しみです♪
  
少し街歩きを楽しんでお茶しに入ったのは『ガトー・ファヴォリ』 以前『RAI CAFE』があった場所にあるこのcafeは、栄町散策の合間に訪れるにはピッタリです この場所が再びcafeとして楽しめるのはうれしいことですよね