虹運

asacafe2014-04-05


『anjico』でまきちゃんのお花見ごはん食べてる時、晴れてるのに雨が降ったりして変な天気だったんです 「これって虹が出る天気?」ってみんなで言ってたんですよね その時に「私、虹運ないからなぁ・・・」って言ってた私だったんですが・・・
宝塚に着いて家に帰る途中また雨が降ってきてちょっと早歩きになってったところ、なんとなくふっと後を振り返ると空には大きな虹が あまりに突然すぎてカメラを出すのに手間取ってたら、一瞬のうちに消えてなくなってました(笑) まぁでも見られたからいいやって思ってマンションの入り口に着いた時、またまた虹が顔を見せてくれたんです 今度は私が写真撮るまでちゃんといてくれました この日は虹運あったみたいです♪