coffee shop の はしご

asacafe2015-01-22


最近休日は家にこもりっぱなし、仕事の日もたいていまっすぐ家に帰ってたのでちょっとcafe不足気味でした
で、その反動で一気に2軒梅田のcoffee shopをはしごしてしまいました

一軒目は『Whitebird coffee stand』 外観からグッとくるお店です 当然中も素敵 一人で来ても思う存分ゆっくり過ごすことができる居心地のよさが気に入りました

二軒目はディアモールにある『coutume』
一軒目よりカジュアルで気軽に利用できるかんじです さすがに二軒目はデザートは食べられなかったのでカプチーノを… これがおいしかった ♬
梅田にもこういうかんじの素敵なcafeが次々と出来てきてるみたいなので、また色々行ってみようと思います