都会にあるcafe

asacafe2015-10-29


待ち合わせの時間調整にプリンが食べたくなってグランフロントの『cafe&meal MUJI』に行ってきました
ちょっと固めでちょっと大きめサイズ そして懐かしい味が大好きでたまに無性に食べたくなるんです
そしてこのcafeの魅力は窓から見えるこの景色 この時はちょうど夕暮れで、ビルとビルの間に沈む夕日が見えたりしてちょっとラッキーでした
そして呑みに行った後コーヒーが飲みたくなったので『Whitebird coffee stand 』に行ってみました 夜のcafeってなんかワクワクしますよね 久しぶりに行ったけどコーヒーも、コーヒーに付いてた小さな焼き菓子もおいしかったです
梅田ってなかなか行きたいと思えるcafeがないので、この2つのcafeは私にとっては貴重なのです