白井大町藤公園

コロナで2年間閉園を余儀なくされた
『白井大町藤公園』 が今年は開園‼️ 張り切って開園時間前に着いたけど… すでに車の列ができてました 
でも藤の花は満開 お天気も良くて絶好のお花見日和でした ゴールデンウィークだしそりゃみんな来ちゃいますよね

藤がメインだけどツツジや山の新緑、水を張った田んぼ、そして鯉のぼりと撮りたくなる景色が色々あるのもこの公園の魅力です

なによりも観に来ている人たちがみんな楽しそうにしているのがとても印象的でした 花を観るという普通のことができなくなった2年間、みんな我慢してたことがここで一気に解消されたような気分だったのかな?と思いました 
渋滞もなんだか懐かしささえ覚えて(笑)そんなに苦じゃなかったです