いろんな京都の過ごし方

asacafe2007-11-22

昨日は『モーネ』寺子屋奥田由味子先生のレッスンでした ワイヤーとプランツを使ったクリスマスツリーとシサル麻の雪だるまを作りました いつもながら先生のアイデアと技術には感動です おまけに井上由希子先生のお手製パンケーキとオオヤコーヒーまでごちそうになっちゃいました\(^o^)/

ギャラリーでは公文美和さんの写真展が開催されてて、写真ブームのasacafeは大満足! いつ行ってもオブジェや花木が季節のものになってて、それを見るのも楽しみの一つなんです 
奥田先生や井上先生とたくさんお話もできたし・・・ 来月もここに来るのが楽しみです♪


そのあとは京都の街をちょこっと散策 俵屋旅館プロデュースのcafe『遊形サロンドテ』ではおいしいデザートとお茶と高級感を味わいました そのあと『アヴリル』『京のてんてん』『よーじや』『鈴木松風堂』でお買い物です すっかり観光客気分で京都を満喫しました ワークショップと散策の様子をHPの『cafe*日和』にUPしました よかったらご覧下さいね〜(^v^)/