東京cafe&雑貨屋巡り part 2

asacafe2009-03-27

 
  
以前からずっと行きたかった場所、『歩粉』についに来ることができました 小さくてかわいい外観に入る前からワクワクです 中もほんとにかわいい o(>_<)o そしてそしてお目当てのデザートプレートをいただきました 結構ボリュームあるけどおいしいし楽しいからあっという間にペロリでした(*^_^*)

おなかがいっぱいになったので少しお店を見てまわることに・・・ 『Ekoca』『studio clip』『オルネド・フォイユ』『Mison romi-unie』 短時間でこれだけまわれたのはひだまりさんのおかげです 東京に行くと必ず電車乗り間違えたり道に迷ったりして、予定通りにいかないんです でも、今回はバスやタクシーも使ってかなり効率よくいろんなお店に行くことが出来て、私もmikabutaさんも大喜びでした 
晩ごはんは中目黒の『Huit(ユイット)』というフレンチカフェに連れてってもらいました 大きな窓からは川沿いに植えられた桜が目の前に見ることができます 今回はまだ桜には少し早くてお花見しながらってわけにはいかなかったけど、おいしいワインと料理で3人ともすっかりごきげんでした ほんとにどれもおいしかったぁ これでまた明日がんばれるね!て言いながら1日目の充実した旅はようやく終わったのでした
つづく・・・