おしゃべりしちゃう場所

asacafe2011-07-20

 
ロングヒルに来たらここに来ないわけがないですよね 『antiquus days』 以前のお店の時もそうだったけど、来るたびにレイアウトやディスプレイが変わってて新鮮な気分 そしてここに来ると必ずいっぱいおしゃべりしてしまうのです(*^_^*) 元気をまたたくさんもらってお店をあとにしました 
この日(16日)もそうだったんですが、23日と24日も20時までの夜間営業をされてるみたいなので、また違った雰囲気の『antiquus days』が楽しめるかもですよ!
 
 
この日の晩ごはんは大好きな『食堂 みかつき』 ここではまた仲間が一人増えて5人で仲良くワイワイ晩ごはんでした ちょっと遅くなったけどmikabutaさんのお誕生日のお祝いも・・・ ちっちゃいかわいい子たちも一緒にお祝いしました(笑)
そしてかつきさんも加えてみんなでおしゃべり またここでもしゃべりすぎました(*^_^*) おいしくて楽しい場所 8月はお休みなのでまた秋に遊びに行こうと思います