一日まるごと奈良歩き 2nd.

asacafe2012-05-05


ランチは『ごはんの間』 奈良の『AIDA』の姉妹店です 近鉄奈良駅から近いしランチはボリュームあって大満足 それを知ってるのかお客さんが次々と来てましたよ
その後は『まめすず』にお菓子を買いに行きました 『古書喫茶ちちろ』の玄関先にお菓子が並べられていました もちろん中でも食べられますが、さすがごはん食べたすぐ後なのでこの日は買うだけ ほんとはきんつばが欲しかったけど売り切れだったので、マフィンや焼き菓子を買って帰ることにしました またリベンジします
  
ここできたまちをあとにしてならまち方面へ南下します 
途中でちょっと見てみたかった『奈良ホテル』に寄り道 ならまち工房もさーっと見て、のど渇いたので『ボリクコーヒー』でアイスコーヒー飲んで次のお店へ・・・

かわいい雑貨屋さん『カウリ』は古い街並みの中にありました 心に留まるものがいくつかありましたが、今回はコースター2種類だけ選んで次なる目的地へ急ぎます